« 愛車『カズシゲ』号 | トップページ | み、見のがした… »

2005年9月28日 (水)

i-Radio(ヤス大荷物)

いや〜、更新してますね〜、i-Radio!今回は久々にヤスがテ
ンション高くて楽しいぞ♪ついでに兄も飛ばしてるね!
またついつい番組をリピートしながら書いていますが(笑)、
本当何か久々に聞きながら爆笑したなぁ。もうバカ話しばっか
りで(笑)。メールでのお便りからの流れで欲しい免許の話し
で、セスナとか小型船舶の免許取ってプロモーションとかツア
ーをそれで行って地方のプロモーターに嫌がらてみたいだとか
(笑)、以前大坂のライブで言っていたヤスの荷物が多い話!
人のレポで読んだ時も大笑いしたのですが、実際に話している
のが聞けてチョイ嬉しい♥
兄曰く「死体の入りそうな鞄(無印60ℓ)」だそうですが、そ
れについていちいち説明するヤスが面白いッス(笑)。
でも確かに男の人で荷物多い人って珍しいかも…って一瞬思っ
たんですが遠い昔に思い馳せると、結構そう言う人一杯居たの
で気にするなかれ(苦笑)。

しかし最近は荷物作るの上手になりましたが、それでも余計な
物入れて(ex:ラス先輩)荷物多くなっちゃうもんなぁ。
確かに出来れば旅先は荷物少ない方がいいもんね〜。本当誰か
私に荷物を上手にまとめるコツを教えてチョンマゲ。

|

« 愛車『カズシゲ』号 | トップページ | み、見のがした… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6156980

この記事へのトラックバック一覧です: i-Radio(ヤス大荷物):

« 愛車『カズシゲ』号 | トップページ | み、見のがした… »