« み、見のがした… | トップページ | 雨が降ったら »

2005年9月30日 (金)

やってもうた(死)

あぁ〜、もう自分のウッカリにも程がある!あれだけ楽しみに
していた『ミュ−ジックスクエア』を録音し忘れるなんて!!
本当もうガックリ…。テレビもそうですが、ラジオで聞ける機
会も地方だと余りないので、久々にヤスを満喫出来たのにね。
何やってンだろう。
昨日仕事先でトランプのカード配っている時に不意に思い出し
ても、時既に遅し。「アイロン付けっぱなしで…」とか言って
誤魔化して録音しに帰る勇気はチョイ無かったね(苦笑:助け船
は出たんだけど乗っかれ無かったッス)。
忘れ無いようにシッカリとテーブルにメモ書きをしておいたの
にね〜。仕事から帰ってきてテーブルを見たら空しくメモが残
っていたわ(笑)。
そのくせ尿さまは録画予約してたのにな(いや、昨日も面白か
ったからいいけどこれはこれで)。
何だか本当今週は気が抜けっぱなしですな〜。もっとちゃんと
しなくちゃ!

そして何げに見ていた今日のWSで香取さんの新CM…。スマッ
プの脂王らしくコンサ会場(しかも本番かよ!)で体脂肪測ら
れてましたね。素晴らしい自虐CMからもう目が離せないですな
(笑)!←オイオイ(汗)。

|

« み、見のがした… | トップページ | 雨が降ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6185335

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた(死):

« み、見のがした… | トップページ | 雨が降ったら »