« 世界柔道最終日! | トップページ | 朝起きたら… »

2005年9月14日 (水)

最低速度を守れ!

i−Radio更新してますね〜。今回は馬の骨のアルバムの
曲を初聞きですが、FMで先に聞いてましたがやっぱりいいね
この曲。ちょと確かにプログレっぽい…、でも私初めて聞いた
時かなりendsがやりそうな感じで戸惑い否めない感じでし
たよ…。いい曲なだけに余計にね(苦笑)。

あぁ、でも今日は某食品展示会にお邪魔した後、友達誘って海
の見えるカフェでランチをテーマに出かけたんですが、夏も終
わったこの時期そんなお店もやって無く(当たり前!)、敢え
無く挫折。トホホ。その後何だか宛も無くランチ難民として車
を走らせてましたが(…と言っても私は助手席人なんですが)
ドライブはドライブで楽しかったな〜。友達は別にキリンジ好
きじゃないのに何時も「キリンジのCDかけていいよ」と優し
い事を言うのをいい事に、良く拷問のようにかけるのですが(
爆)、今日は先日出た『センチメンタル〜』のCDSをパワー
プレイ!海沿いとかを走りながら聞くと何だか気持ちいい♪
早く『最低速度〜』も車に乗りながら聞いてみたいなぁ〜。ア
ルバムが本当に待ちどうしい♥
…そしてなにげに聞きながら記事を打っていたら番組の最後の
最後に兄の曲が…。何か不意打ち過ぎて凄いビックリしちゃた
ですよ。

|

« 世界柔道最終日! | トップページ | 朝起きたら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/5939852

この記事へのトラックバック一覧です: 最低速度を守れ!:

« 世界柔道最終日! | トップページ | 朝起きたら… »