« BUSHIDOU男祭り | トップページ | 今日は »

2005年9月21日 (水)

人体の不思議展(家ではラスの不思議展を開催中!←嘘)

や〜〜あっと行って来ましたよ。人体の不思議展!!もう本
当楽しかったよ〜(感涙)。昔読んだ『図説・死体論』で見
ていた物が生で見れる感激ったら!!もう!!
ちょっと展示方法の所為ですが、標本がライトで見にくい部
分も有りましたが、まあまあ色んな部分の組織だったり、臓
器が見れて中々興味深かったですよ。中には脳の重さを持っ
て実感出来るコーナーや全身標本を触れる所もあって、いや
はや。
一番綺麗だったのが血管のみの標本かな…。何だか見た感じ
フワフワしていて触ったら気持ち良さそうで(笑)。
しかし平日の昼間にも関わらず、凄い盛況ぶりでビックリし
ましたよ。展示物を一つ×2見るのにケースに群がっている
人の順番を待って見なきゃいけないので、全体的に見て展示
物が少なめなのに時間が思ったよりかかって大変。ちょっと
舐めてたよ。つーか結構みんな興味があったのね(恐いもの
見たさ?)。疲れたけど楽しかったッス♪

そうそう全然話しは関係無いですが、今日は待ちに待った、
馬の骨のアルバム発売日!(予約した所が昨日休みで前日ゲ
ットは無理だったの…)東名阪+福岡では予約するとインス
トアライブの引き換とかあるそうですが(…いいなぁ〜)、
地方は別に何も無いしね。チッ。
あぁ、でもこうしてやっと聞けると何だか心弾むなぁ〜♪
今打ちながら聞いてるんですが、思ったより優しいつくりの
曲が多いですな。うん。これからユックリと聞き込んで行こ
う♥

|

« BUSHIDOU男祭り | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6051110

この記事へのトラックバック一覧です: 人体の不思議展(家ではラスの不思議展を開催中!←嘘):

« BUSHIDOU男祭り | トップページ | 今日は »