« シェフ大泉! | トップページ | 両親来襲 »

2005年9月17日 (土)

たった今!

今日のJ-WAVE「Super Line"J"」馬の骨ゲストインタビュー
を聞きました♪
聞くまでは結構短いインタビューかなと正直期待して無かった
んですが(汗)、初聞きのアルバムの曲有り、弾き語り有りの
盛り沢山の内容に、思わずラジオの前なのに意味も無く正座し
てみたり(笑)。ヤス並みに無駄な緊張感をだだ酔わせてみた
りね(苦笑)。
カバーの「MY STOVE'S ON FIRE」もヤスらしい感じに仕上が
っていたし。いや〜、それより何より弾き語りで聞かせてくれ
た「Red light〜」!これが噂のアルバムver.ですか?本当に
ガラッと黄色い彼女〜♪の後から歌詞が違う!!比べるのも何
ですがどっちかと言うと、今日やってくれたこっちの方が好き
かも私。ツアーでもこのver.でやってくれるかなぁ…。欲を言
えばどっちも聞きたい!んですが(笑)。それにしてもこの曲
やっぱりライブ感が出ると映える曲だわ。うん。
余りにも良くって放送後から何度もリピート(恥)。う〜ん早
くライブに行きたい!!まだ先何だけど、何だか盛り上がって
来ちゃったわ♥

そうそう、昨日ようやく「センチメンタル〜」のPVを見たので
すが、ヤスの出て無いアニメーションのPVでちょっとガックリ
多分また作っているの小島さんかなぁ〜。
でも曲にはピッタリな絵で見ていて心地良い感じでしたけどね


 

|

« シェフ大泉! | トップページ | 両親来襲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/5985738

この記事へのトラックバック一覧です: たった今!:

« シェフ大泉! | トップページ | 両親来襲 »