« 素敵だヒカルさん♥ | トップページ | その衝撃は500smac! »

2005年10月26日 (水)

i-Radio(兄HG初聞き!)

更新されたi-Radio聞きました。
今回は兄のソロアルバム『Home ground』からの曲を正式に
(前、何の説明も無くEDでかけてたしね)初聞き!
アルバム1曲目の『絶交』は本人も言ってましたが、本当これヤ
スの作りそうな曲で(笑)、もしキリンジのアルバムで入ってて
クレジット見ずに聞いたら、ちょっとどっちが書いたか迷いそう
かも。でもこれ爽やかだし一曲目にはいい感じ。
もう一曲の方も出だしは余り好きな構成では無いけど(すまん)
曲は結構好きな感じでいいなぁ。…ヤバイこりゃ兄のCDも買って
しまうな(汗)。
番組ではこの間あった馬の骨のインストアライブの感想メールを
読んでましたが、MCを苦労しながらヤスなりに頑張ってる様子
が伺い知れてちょっとプッ(笑)。いや〜、本当こんなのでソロ
ツアー大丈夫か(笑)?久々にMCでアップアップなヤスを見れ
るのも何だか今から楽しみですわ♪←人が悪いよ旦那!!

あぁ、それにしても御飯食べながら見た昨日の『ぷっすま』、い
や相変わらず画伯の絵は素晴らしいね!!何か食べながらとかっ
て笑ってノドとか詰まらせるからいけないんだけど(汗)、つい
つい。「結構、絵が上手くなったよね…」なんて思って見てたの
に何だアレ(笑)。間の御褒美ゲームも面白かったし♪
蛇の入っている箱(触る本人達には見えない)に手を入れようと
しないで箱の中身を当てようとする小狡い剛も可愛くて良かった
ですな!そして、飯島愛良いやつだな(笑)。
久々に番組を見て大笑いしましたよぉ〜。今回はちゃんとビデオ
撮っておいて良かったですわ(汗)。

|

« 素敵だヒカルさん♥ | トップページ | その衝撃は500smac! »

コメント

画伯の描く『タツノオトシゴ』を見た瞬間、なんか色んなモノがぶっ飛んだ・・・体調悪かったのも、楽しみにしてたのにスマスマ見損ねて凹んでた気分もキレイに一掃☆おかげで今日は久々元気に過ごせたよ。(ありがと~オヤビン♪)
いやはや恐ろしい程の画力ですな。そりゃノドにも詰まるって☆(笑)

投稿: MooN☆ | 2005年10月27日 (木) 00時22分

本当、危うく生命の危機一髪でした(笑)。
体調も悪いのも(大丈夫ッスか?御大事にね)吹き飛ばす画伯
の威力!素晴らしいですよね、画伯の絵は♪

投稿: フーゴル森 | 2005年10月27日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6630289

この記事へのトラックバック一覧です: i-Radio(兄HG初聞き!):

« 素敵だヒカルさん♥ | トップページ | その衝撃は500smac! »