« 先生!今日シェフチェンコ君は熱出してお休みです!! | トップページ | 今日をプレイバック »

2005年10月14日 (金)

ガーン|||(o_ _)o

今日、以前馬の骨がCSに出た番組を録画して貰うよう頼んでい
た友達から荷物が届いた。
「わ〜い♥やっと見れるわ〜」
と喜び勇んで郵便物を開けると、中に仰々しくお手紙の封筒が
…何時もはこんな事しないのに。何かあった時程人は普段と違
う事をするもの、ちょっと悪い予感プンプン。
封筒の中を見ると何故か以前送った為替(送料とかDVD代に)
とお手紙が!!手紙を読むと…
「頼まれてたの勘違いで全部は取れ無かった」
との事。ガックシ。楽しみにしてただけ凄い勢いで落ちる×2
昨日の『24』でシャぺルが最後に死んだ時ぐらいに(切なかっ
たよアレ…)。

……そ、それで為替が入っていたのか(別にまた何か頼むかも
しれないんだし取っておいていいのになぁ)。きっと凄く忙し
かったんだなぁ。珍しくこんな失敗するなんて。でも、彼女が
居なかったらそもそも見れないんだし…。まぁ、いいか★
基本的にもうすぐ(後一ヶ月切った!!)馬の骨のライブに行
けるので大変機嫌がいい私(笑)。番組見れないのは残念だっ
たけど、生ヤスの方が断然いいもんね!!テヘ♥
その陽気で少し撮れているらしいDVDを見ようとセットするも
ノーディスクの表示が…(汗)。Macちゃんで見ても同じ(滝
汗)。うわ〜、間違えて空の方を送ったのか!!それとも移し
替えしてるつもりでやって無いかどっちか?!
…と、取り合えずデーター消される前に明日電話しなくちゃね
(お互い仕事時間が違うし向こうメール出来ないので)。
取り合えず神様!まだデーターが消されていませんように(祈)
何か妙にドキドキしてきたわ(汗)。

|

« 先生!今日シェフチェンコ君は熱出してお休みです!! | トップページ | 今日をプレイバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6395018

この記事へのトラックバック一覧です: ガーン|||(o_ _)o:

« 先生!今日シェフチェンコ君は熱出してお休みです!! | トップページ | 今日をプレイバック »