« 感激(涙) | トップページ | 両親来襲3 »

2005年10月21日 (金)

気付いたら

ナチュラルファンデーションのHPに兄のソロアルバムがアップ
されてるではないですか。おぉ。←えぇ?!感想それだけ?
たまには見て見るもんですな〜。気を付けないと情報チェック
ってどうも疎かになるもんな…(汗)。時間が無かったりする
ともう何日も自分のブログの記事書いて、メールチェックして
終わりとかって日が出て来るもんな。これでは何の為のPCなの
かって話しになっちゃいますもん。いけない×2(笑)。

あぁ、でもジャケットは結構ちょっと思っていた感じでホッ。
まだ予約とかして無いけど、この兄のアルバムクレジット見る
と凄い気になるタイトルばかりなんで(笑)、何だかんだ言い
つつも私買うんだろうなぁ…(苦笑)。来週更新のi-Radioで曲
を初聞き出来るそうですがちょっと楽しみ。いや〜、本当どの
曲をやってくれるんだろう。今の所、あのタイトルだけじゃど
んな曲の感じか想像出来ないからなぁ(笑)。バラエティーに
飛んでればいいけど、この表現も非常に曖昧ですな(汗)。
比較的ヤスのソロアルバムは、シングルも先行して出していた
分想像しやすかったから(その分変な裏切り感は無かったけど
…)、余計に「どんなだろう?」って思っちゃうんですけどね

しかし、今日は仕事先で美味しそうな純米酒を貰って少しウキ
ウキ♥お客さんのお土産らしいんだけど、日本酒好きなんで嬉
しいなぁ♪
『一小(イチコ)』って名前の酒だけど、これ初めて見るんで
飲むの楽しみだ(因みに上越のお酒)!
体調治ったら相方Nと一緒に旨い酒の肴でも用意してじっくり飲
むとしますか(笑)。でもまたきっと、ぐい呑み→コップ酒になる
んだろうけどね。テヘ♥

|

« 感激(涙) | トップページ | 両親来襲3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6495650

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら:

« 感激(涙) | トップページ | 両親来襲3 »