« ガーン|||(o_ _)o | トップページ | 私をドライブに連れって »

2005年10月15日 (土)

今日をプレイバック

今日は早起きして(最近『24』見てるからね…)、昨日連絡取
れなかった友達に馬の骨を撮って貰ったDVDの件で朝イチで電
話を入れてから(データはやっぱり既に消されてた…ガックシ。
でももう一度撮って貰ったDVDを確認して貰える事に)、相方
Nに頼まれていたENDSのリキッドルームのチケットを買いにレ
ッツぴあへ。開店と共に買えるように家を出たのに、何でか来
る筈のバスが中々来ない…。何故来ない(怒)。
結局1本来なくて時間ギリのバスで向かう事に。小雨降ってい
たからバスにしたのに。チィッ。これなら待っている時間でカ
ズシゲに乗って行けたわい!コラァァァァァァ!!!!!!!

バス降りてダッシュで向かい、凄い勢いでぴあに乗り込んで無
事チケットゲット♪そんな焦らんでも良かったか←コラコラ。
本日の任務完了とばかりに(笑:スゲー眠いのにな…)、フラフ
ラとその辺よりながら毎年恒例になりつつある伊勢丹のイタリ
ア展にウキウキとレッツお買い物へ。あんまり私も両親の事言
えない位、伊勢丹好きかもな(汗)。
思わず浮かれ気味にワインでも買って帰って飲むかな?とか思
いましたが(家にワインあるのにな…)、試飲してみるとやっ
ぱりイタリアのワインよりはフランスとかオーストラリアのワ
インの方が好きなので、「同じ値段出すならルロアの飲みたい
ぜ…」と思い、買うのを思い留まる(笑)。危ない×2(汗)
替わりにでは無いですが、料理食材を物色。
本日は生パスタ、トマトソース、トマトペースト(安かったし
美味しかったからまた買いに行こう♪)、アンチョビを購入。
帰り歩きなのにビンばかりで重かったッス。

もうヘトヘトになった帰って来ると、家にはKさんからの郵便
物が!!キャー!!待ちに待った馬の骨の関西でのラジオお仕
事軌跡が届いたぁ〜〜♥本当にいつも有難うございます!!
余りの嬉しさに疲れてるのにお部屋の中で2スッテプ(笑)。
疲れもフッ飛んで、ついついまだ早いのに今夜の晩御飯用にカ
レーを製作。そして増々披露度↑。さすがに作り終わった後バ
タンキューでしたが(苦笑)、御飯食べ終わってからお風呂入
ってリラックスした気持ちで早速聞いたら楽しかった〜。弾き
語りもあって疲れた体に沁みましたよぉ〜♥
「緊張する×2」言っているヤスがまた面白い(笑)。ヤスの
以前のダメ生活振りには苦笑いしてみたり。我が身を振り返る
感じがしてね!テヘ♥

それを聞き終わったら、何とは無しにチャンネル廻していたら
『野ブタ〜』をやっていたので途中からチラ見したら、何だか
山Pが凄い事になっていて何だか目が離せなくなってしまった
わ…(笑)。あの凄い頭悪いっ子振りに釘付け!!ちょっと見
続けそうな悪い予感(笑)。…ナンチテ。

|

« ガーン|||(o_ _)o | トップページ | 私をドライブに連れって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6416581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日をプレイバック:

« ガーン|||(o_ _)o | トップページ | 私をドライブに連れって »