« 久々に『ぷっすま』鑑賞 | トップページ | 気付いたら »

2005年10月20日 (木)

感激(涙)

今日(あぁ、もう昨日か…)、日曜日に受け渡したDVDを焼き
直して貰った『馬の骨』CS出演番組のDVDが無事到着!!
やった〜♪何となくDVDプレーヤーで見るのは焼いたソフト相
性?が有るらしいので(ちゃんと説明書見ようね君)、最初はま
ずMacちゃんの方で恐る×2見る事に…。
起動させてディスクを入れると、あっ、今回はちゃんと読み込ん
だ!!ヤッター!!
しかも凄く見たかった『ゴゴイチ』も入っている(涙)!!!!
それに『Express WARP』も!!確かに抜けている回とかもあ
ったけど是だけ撮れていれば上出来だ(笑)。電話とかの口ぶり
では全然撮れていないって言っていたから是は嬉しい誤算ですよ
明日起きたらキチンとお礼の手紙書かなくっちゃね♥
本当、E嬢に感謝!感激!雨、嵐!!ですわん♥←何だそれ!!

早速お腹が痛くて死にそうなのに(汗)、変な根性を出して頑張
って見ましたが、『ゴゴイチ』で変なマグネットを自慢している
ヤスは面白かったぁ〜(笑)。「是が噂の…」って感じでガッテ
ン!ガッテン!ガッテン!!
あれを見るとヤスの自分基準がサッパリで、あんまり「何か面白
いの見つけたら上げたいな」とは思いませんが(苦笑:やや、そこ
が狙いか?)、本当、人のそう言う趣味って判らないよねぇ〜。
だから端から見て面白いんだろうけど(笑)。
『Express 〜』の方は興味深かったけど、後半さすがに自分が限
界でちょっと朦朧としてザックリ見ただけなので、後で改めてジ
ックリと見るとしますか♪
「もう見れないかもなぁ…」って思っていただけに本当、嬉しか
ったよぉぉぉぉぉ(感涙)!!!!!!!

|

« 久々に『ぷっすま』鑑賞 | トップページ | 気付いたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/6481526

この記事へのトラックバック一覧です: 感激(涙):

« 久々に『ぷっすま』鑑賞 | トップページ | 気付いたら »