« 鮭塩引き道初段です。 | トップページ | 何処に行かれたのですか御主人様(剛)♥ »

2005年11月24日 (木)

i-Radio(兄HG特集)

昨日凄い疲れていたのに結局寝れなくて相方Nと長電話したり
電話の後もダラダラと起きてたり。どうもまた不眠症気味か
なぁ〜。

さて、昨日は結局聞く暇無くて聞いて無かったKikiKIRINJI
を今聞きながらこの記事書いてますが、そう云えばまだ兄の
アルバム『Home Ground』。一応発売日に石丸電機に買い
に行ったんですがやっぱり無かったッス。そりゃそうだそん
なに入れて無いだろうしね。速効欲しかったらHMVとか行き
ますがポイント溜る程買わないし、そんなに焦って買う事無
いかなぁ〜とも思ったので(失礼)、ポイント使いやすい石
丸でそのまま取り寄せを頼む事に。スマップの夏コンDVDも
まだ予約して無かったのでそのついで位な感じで(笑)。
あぁ、でも今回のラジオは盛り沢山でしたね(もちろん今回
のブロスも!兄のインタビューに一々「俺も歌いたい度」が
コメントと★で付いていて笑った)。アルバムの話も中々面
白かったし、またキリンジの新曲『影の歌』も掛けてました
しね。
しかしこの曲本当いい曲ですなぁ〜。うっとりしちゃう。
もう何だかiTunesで販売しているようですが、私のPCたっ
らMacちゃんなのにOSが少し古い所為で今のiTunesの新し
いヴァ−ジョンが落とせないのでダウンロード出来無い!!
ガーン!!!!……まぁ、妹に後で代わりにやって貰おう。
うん。家でも何とか出来ればいいんですけどねぇ。どうも今
の所はネット配信のみでCD化は希望薄な感じがするので(で
もして欲しい)。早くゆっくり丸ッと聞きたいですなぁ。

そして全然関係無いけど今日の『うたばん』にはスマさん達
が出るので楽しみですな♪なるべくトーク多め希望何ですが
あんまり多く望むとガッカリしたりするしね。
まぁ、仕事から帰って来たら楽しく見るとしますか♪

|

« 鮭塩引き道初段です。 | トップページ | 何処に行かれたのですか御主人様(剛)♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7297161

この記事へのトラックバック一覧です: i-Radio(兄HG特集):

« 鮭塩引き道初段です。 | トップページ | 何処に行かれたのですか御主人様(剛)♥ »