« 今日はちゃんと | トップページ | 新曲のPV »

2005年11月20日 (日)

地元じゃ負け無しです

先日e+のプレオーダーで取れなかった来年あるENDSのライブチ
ケ。相方Nが行きたいと抜かすので、今日行っているリキッドで
の情報によると本日22時からローソンチケットで電話予約が有
るとの情報をゲット。固定電話からしか予約出来無いと云うの
で、可哀想な迷える仔羊の為にちょっと面倒だけど(笑)一肌
脱ぐ事に。←是読んだら殺されるね(嘘)。

…んで、その肝心なチケット取りですがこの間のe+での苦戦が
嘘の様にあっさりと両日ともワンコール目で繋がり、無事に両
日ともチケット確保。先生やりました!自分地元じゃ負け無し
です(是、密かに流行りそう…)。ご免、電話で「面倒臭い」
とか云って(笑)。まぁ、今日はライブもあったから皆まだ家
に戻って無いと思うし、ファンクラブの先行で取ってる人の方
が多いと思うしね。うんうん。
まぁ、無事取れて良かった×2♪またウダウダ行く前に云いそ
うだけど(苦笑)取り合えず行って来い!

あぁ、でも先週結局見れなかった『黒バラ』。何だまだ温泉旅
館に着いて無いのね!!しかも今日は結局クレープしか買って
無い(驚)!うわぁぁ〜。そして中居さん良純を五月蝿いから
と云って軽く置き去りの刑。酷い…酷すぎます(でも面白いけ
どね)。しっかし、それでもまだ終わらない黒バラ仙台旅行!
……確かに面白いけど一体何時終わるのかと思うとハラハラす
るわぁ〜(そして引っ張り過ぎね!)。

|

« 今日はちゃんと | トップページ | 新曲のPV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7238370

この記事へのトラックバック一覧です: 地元じゃ負け無しです:

« 今日はちゃんと | トップページ | 新曲のPV »