« 髪を切った私♪ | トップページ | 馬の骨in仙台 »

2005年11月10日 (木)

いよいよ明日!

わぁ〜、考えると勝手に今からドキドキなんですが(汗)、い
よいよ明日から馬の骨のツアーが始まりますね♪
私も今回無謀にもツアー初日の仙台から参戦!&一人旅(一緒
に行ってくれる友達いないの。ショボボーン)う〜ん、とって
もデンジャラス!!

しかも色々と地方に今までも行ったりしていますが(他でね♥)
是まで一人で旅行なんてした事無かったので、超ブルー。
こちとら自分でも自覚してる程のザ★方向音痴ですから!!!
一応泊まるホテルとかも迷いようが無いように、地下鉄の駅か
らも判りやすく、会場のライブハウスにも近いホテルを確保し
ておいたので何とかなるとは思いますが、自分の事ながら、大
変不安ですわ(滝汗)。明日は無事に何ごとも無く過ごせると
いいんですがね。皆、オラに元気玉を分けてくれ!(←間違い)

なので、明日から日曜日まで心のゆとりや時間が中々取れない
と思うので、ちょっとブログはお休みです。ご免ちゃい★
でも、帰って来たら各日の面白エピソードを書き起こしますの
で(もちろん馬の骨のライブレポも!!)、楽しみに待ってて
下さいね♪

|

« 髪を切った私♪ | トップページ | 馬の骨in仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7019892

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« 髪を切った私♪ | トップページ | 馬の骨in仙台 »