« 世界のカツケン? | トップページ | 大停電です、おっかさん! »

2005年12月21日 (水)

i-Radio(今年最後ですか)

あぁ、何だか身体が重い。昨日試供品で貰った『ウコンの力』
を仕事先でグイッと飲んだのになぁ(苦笑)。
今日はいい加減年賀状を書かなくちゃ!っと思い年賀状を買い
に行こうとしたのに動けませんでしたよ。トホ。明日こそ買い
に行こう!!

さて、そんな訳で今年最後の『kikiKIRINJI』ですねぇ〜。早
いなぁ。番組では今年1年を振り返ったり、来年の展望を語っ
ていましたが、いや〜、こうしてラジオをうんうん聞いている
と本当あっと云う間ですね。でも、番組の初っ端に兄がヤスに
「何かくれよ…」っと自分の子供のクリスマスプレゼントをね
だってから今、子供が何が好きだって話しに流れたのは面白か
ったですね♪
そう、どうでもいいけど今地方CMでミッフィーのミュージカル
公演の告知をしていて見るとあのミッフィーの歌が頭をグルグ
ル回って大変(苦笑)!つい、自分でも歌っちゃうのよね。相
方N曰く「瀕死のミッフィー」だそうですが(←失礼ね!)。

しかし、今年はお互いのソロ活動で楽曲は楽しめましたが、や
っぱりキリンジとしての音楽に触れたいッス!
「ソロツアー終わったら今年はもう仕事したく無かった」とか
ヤスが云ってましたが(苦笑)、年末のカウントダウンは都合
で行けないので、来年は出来るだけ早くキリンジの作品を出し
て欲しいですねぇ〜。そしてもう少し今まで行けなかった所に
行きたいとも云ってるんで、次回のツアーには是非久し振りに
新潟にも来て欲しいッスね。本当に(祈)。
来年の話しをすると鬼が笑うと云いますが、来年は今年よりも
っとキリンジを楽しめるといいなぁ、と勝手に思ってたりしま
す(笑)。

|

« 世界のカツケン? | トップページ | 大停電です、おっかさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7765118

この記事へのトラックバック一覧です: i-Radio(今年最後ですか):

« 世界のカツケン? | トップページ | 大停電です、おっかさん! »