« 南の島でお仕事ロケ | トップページ | やっと来た×2♥ »

2005年12月 7日 (水)

i-Radio(ラムチョップって強そうよね)

一昨日階段で転けて、左半身を壁に強打!お陰でプチ五体不満
足(汗)。歩くの辛いから早く治らないかなぁ〜。

さて、今回の『kiki KIRINJI』。意外にもっと馬の骨のツアー
話しをしてくれるかと思いましたが、今回はどちらかと云うと
兄の話し中心でしたねぇ〜。どうヤスのソロライブを観るかの
何時もの兄妄想シュミレーションは面白かっったッス(笑)。
壁紙の事で(もう有りますが)、コロンビアに圧力かけろとか
「“高樹を大坂に呼べ〜!!”って暴動を起こせ」とか冗談で
云っていたのは笑いましたねぇ。しかし、兄よ自分の結婚式で
馴れ初めビデオなんて作って流したんだ……(恥)。つーか、
プロが作ろうが誰が作ろうが、ああ云うのは結構観ていて恥ず
かしい&苦痛ですよね!暇潰しにもならない←コラコラ(汗)。

そして今日は『あの世で罰を受けるほど』の発売日(ついでに
新曲『影の唄』の発売日ですけどダウンロード出来ない私には
関係無い:涙)ですが、予約した書店から連絡無し……。
電話くれるって云ったのに。まだ入荷しないのか(マニアック
だしね)、それとも忘れているだけなのか(怒)。
…まぁ、紀伊国屋に行っても明らかに店頭に無さそうなので気
長に待つとしますか。今週連絡こなけりゃこっちから面倒臭い
けど問い合わせしようっと!
明日発売のブロスはこの特集記事も有るみたいなので楽しみに
してますか♪

|

« 南の島でお仕事ロケ | トップページ | やっと来た×2♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7511414

この記事へのトラックバック一覧です: i-Radio(ラムチョップって強そうよね):

« 南の島でお仕事ロケ | トップページ | やっと来た×2♥ »