« リベンジ | トップページ | 飲み過ぎ注意(笑) »

2005年12月 3日 (土)

サプライズ

携帯メールを整理して気付か無かったら、軽く忘れる所だった
今日の『SUPER LINE J』。
「あぁ、でも兄だけの出演なんだよなぁ〜」っとダラダラと何
の気無しにラジオを付けたら何とキリンジ2人で出演!!
何ですと〜〜っ!!!
慌ててMDをセットして録音スタンバイOKにして思わずラジオ
の前で寝起きのまま正座(笑)。
ラジオのゲストコーナーが始まると、うわぁ本当に二人で出て
るよ!(←当たり前)
主に兄のアルバムの話しや今年1年の話しをしていましたが、
お互いがお互いのソロアルバムの感想を云ってたりしたのは面
白かったですね♪あちこちでも云ってますがそれぞれの感想は
兄>「もっと泥臭いかと思ってた」
ヤス>「全部の曲歌っている事に驚いた」
…そうかヤス、兄ちゃんが全部歌っている事に驚いたのか(笑)
ハハハ。面白いなぁ。
後、家はちょっとJ-WAVEをキー局にしているFM局の電波の
入りが少し悪いので音は悪いですが、兄のアルバムの曲ばかり
でなく、新曲の『影の唄』が丸ッと聞けて感激!!
うぅ〜〜っ。やっぱりこの曲いいわぁ〜。ヤスの声が堪らなく
良いッス♥早く綺麗な音で聴きたいなぁ〜♥♥

|

« リベンジ | トップページ | 飲み過ぎ注意(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7448717

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« リベンジ | トップページ | 飲み過ぎ注意(笑) »