« i-Radio(ラムチョップって強そうよね) | トップページ | もう幾つ寝ると… »

2005年12月 8日 (木)

やっと来た×2♥

予約していたキリンジの単行本『あの世で罰を受けるほど』が今
日入荷したと本屋から電話。
最初の本屋での予約やり取りから想像すると、もっと時間かかる
のかなぁ〜?っと思ってましたがこれは嬉しい誤算!早速ウキウ
キとした足取り(実際はカズシゲに乗って行きましたが)でLet's
書店へ。ついでに今日発売のブロスも買う予定だったからこりゃ
一石二鳥だね♪
寄り道もせずに帰って来て(苦笑)、すぐさま本を読みたい気持
ちを押さえつつ、お昼御飯にボンゴレ・ロッソ作って食べてから
少しお部屋の片付けをし落ち着いてゆっくり読書。
…でも、日頃の蓄積していく疲労&御飯食べた満足感でネムネム
モード(汗)。最近寒いので付けているホットカーペットと云う
名のポヤンキー製造マシーンが余計眠さに拍車を駆ける始末。
あぁ、今、睡魔VSキリンジ欲が私の中で戦っているよ。…何て
思う暇も無くもそもそと枕を用意してあっさり睡魔にノックアウ
ト。カン、カーン!試合にもなりません(笑)。その内ゆっくり
と読んでいこう…。

しかし、話しは変わりますが昨日の『FNS歌謡祭』は長かったで
すねぇ〜。さすがに昨日は撮っていたビデオ長過ぎて、その日の
内に見ないとそのまま放っときそうだったので、意を決っして観
る事に。なるべくカット出来る所はカットして観ましたが、それ
でも全部観るのに結構時間かかりましたからね(滝汗)。
あぁ、でも終始辿々しい剛さんの司会振りにハラハラしつつも、
要所×2でジャニ的見所も有りつつ中々面白かったです(個人的
に智ぞうさんがチラリと映る時にふざけてるのがツボでした。で
も暫く見ない内に随分とまぁワイルドになられて…)。黒木瞳の
ディナーショーみたいなコーナー位に(笑)。…やっ、アレ結構
ビックリしたよね。
スマさん達もチョクチョク出てきたし(でも、テープを丸残しの
羽目に…)、メンバーが居ると殆ど話さない剛さん(マッチさん
のも「もっと喋れ」と云われる始末)や、何時の間にかナチュラ
ルに仕切って司会している中居さんとか良かったですな♪
後、終始司会をやっている剛さんが気になるのかチラチラ剛さん
を観るキムさんも!
あぁ、でも今年司会やったって事は、ら、来年も有るですか?ビ
クビク。それはそれで結構辛いなぁ…って云ったら怒られますか
ね(笑)。←誰に?

|

« i-Radio(ラムチョップって強そうよね) | トップページ | もう幾つ寝ると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7527247

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来た×2♥:

« i-Radio(ラムチョップって強そうよね) | トップページ | もう幾つ寝ると… »