« やっと来た×2♥ | トップページ | ゴンちゃん…そのマフリャーは »

2005年12月 9日 (金)

もう幾つ寝ると…

クリスマス♪
何をする訳でも無いですが(ついでに彼氏もいないオーノー!)
イベント好きなんで、街が華やかになっていくそれだけでウキ
ウキしますね。
それに今日から近所のケヤキ通りでイルミネーションがスター
トします。今頃は点灯式とか色々とイベントをやっているかな
そしてさっき「街が華やかに〜」とか云っておきながら、この
時期はイルミネーションを満喫するカッポー人口↑。それを横
目に「ワシャァ是から仕事に行くんじゃぁ!何いちゃついてる
んじゃボケェェ!!」…っと心の中でエセ関西人になってぼや
く日々がまた始まりそうです。……ナンチテ(笑)。

まぁ、そんな事はいいとして今年のクリスマスはどうしようかな
ぁ〜っと。まだ全然計画立ててないですからねぇ〜。取り合えず
ケーキは今日仕事前に予約しに行くとして、料理とか何を作ろう
かなぁ〜。マンネリしちゃうとつまらないしね。う〜ん。
ちょっと作ってみたい料理とか有るといいんですが(有るには有
るけど肉料理だからなぁ…)今度書店とか行って料理本でも物色
してみますか♪後、誘える友達にも連絡しなくちゃね(苦笑)。
あぁ、でも大人になった今でもサンタからクリスマスプレゼント
が欲しい!良い子にしてるから!!
もしサンタさんが是を読んでいたら(読んで無い×2)、私にPSX
かデジコの人生ゲームを下さい♥待ってます♪テヘ。
……しかし、こうしてみると色気の欠片もねぇなぁ(苦笑)。
ガックリ。

|

« やっと来た×2♥ | トップページ | ゴンちゃん…そのマフリャーは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/7541058

この記事へのトラックバック一覧です: もう幾つ寝ると…:

« やっと来た×2♥ | トップページ | ゴンちゃん…そのマフリャーは »