« そこはもうパラダイス★ | トップページ | 探し物が見つからない »

2006年1月21日 (土)

ゆるりとゲット

トゥルル〜ル…ピッ、
フ>「もしもし」
相方>「セクハラです!」
フ>「えぇ〜っ?!電話に出ただけでぇ〜!!」
…っとこんな風にワンピースの所為で変な小芝居が無意味に流行っている今日この頃。ENDSのライブの為に雪国新潟を脱出しウキウキだったのに帰りに大雪(東京でのね。新潟だったらヘノヘノ河童)に見舞われた可哀想な相方に代わってチケピに朝も早よから是また3月のENDSのリキットルゥゥゥ〜ムのチヶをゲットするべくGO!!…まぁ、ついでに今三越でやっている横浜中華街展を堪能すると云う楽しみもあったんだけどね(苦笑)。

あぁ、でも遠藤のライブなのでそんなシャカリキにならなくても一般で十分だよなぁ〜。それじゃイカン気もしますが(汗)、それはそれで助かるし。後、今回は土曜日と云うのも有りますが大きなチケット販売が無かったのでそれも手伝って余裕シャクシャク&気持ちユルユル(笑)。東京とは正反対にお天気もいいし何だか朝から気持ちいいし♪その緊張感ゼロのままチヶピの店頭に行ったんですが、お一人先に居ただけで(全然違うものだな会計の時の金額全然違うし)、無事にゆるりとチケットをゲット★本日の任務完了です隊長!!早速報告の電話を入れてから一番の本日の目的だった横浜中華街展へ。いや〜、何、地方番組イブ王で見た香炉庵の黒糖ドラ焼きが凄く美味しそうだったんだもん♪…でもそう思っていた人が意外に多かったみたいで(笑)、会場に着くと香炉庵のブースには凄い列(驚)。ま、まだ開店したばかりだったのに(汗)。取り合えず並んで無事ドラ焼きをゲット!ついでに三越限定の苺ワラビ餅のゲット♥そして蜂蜜菓(すじの蜂蜜で作った繭みたいで中にナッツが入っているお菓子)も。これが本当に美味しいのよねぇ〜。しかし本当にお菓子ばかり見事に買ってしまったですね(苦笑)。美味しい点心もあったのにね。そんな駄目買い物をまたしてもしてしまいましたが、久し振りに美味しいもの買えて大満足でした♪

※そして自分の為のメモ。香炉庵>www.kouro-an.jp

|

« そこはもうパラダイス★ | トップページ | 探し物が見つからない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/8265728

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるりとゲット:

« そこはもうパラダイス★ | トップページ | 探し物が見つからない »