« ギブミ−・ポーション! | トップページ | ラブレターねぇ… »

2006年3月10日 (金)

ポーションその後

やっと飲んだよポーション!
日本円でも買えました♥←当たり前。
近くのコンビニも1日遅れ位で入ったみたい(もしくは自分が気付いて無いだけか…)。仕事帰りに早速買ってグビっと飲んだ訳なんですが、いや〜、ポーションやっぱり甘い!原材料名の頭に果糖ぶどう糖液糖、砂糖とかが書いてあるだけあって甘〜い★……こんな感じならダ−マみたいにスティック・シュガーの一本飲みでもいいじゃないかと思ってみたり(コラコラ)。
でも、意外と美味しいんでいいかも。私は好きな味。ちょっと癖になる味かもね。また買ってしまいそうですがこれ限定販売なのよね〜。そんな毎日は飲みたく無いですけど(苦笑)、たまに疲れた時ノリで飲んでみたくなりますねぇ。そして今度はハイ・ポーションを出して欲しいなぁなんて思ってみたり。…だってHP100位の回復じゃ仕事の疲れが取れ無いんだもんもん。

そして今日KICからインフォメーションカードと上納金の催促が…。この時期何だか一気に幾つも取り立てがやってくる感じでイヤだなぁ〜。同じ様な時期に入っている私も悪いんだけどね。…しかし今回、メールニュースでもありましたがこの間のフジ721のキリンジSPのDVD発売!はいいのけど、会員先行発売・特別価格ってありましたが良く見ると送料入れたら一般販売価格と変わらないじゃん…。得に是と云った特典も付かないみたいだし。何かこれじゃ会員先行って云っても本当に発売2週間前位に見れるってだけなのね。わざわざKICで頼んで見る必要有るのかな?って思ってみたり。
んでも恐いから(後で、急遽何か付くとかの恐れを考えて)ウッカリ注文しそうな駄目な私がすでに見えてますが(苦笑)、何だかなぁ。フゥ〜。

|

« ギブミ−・ポーション! | トップページ | ラブレターねぇ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/9046206

この記事へのトラックバック一覧です: ポーションその後:

« ギブミ−・ポーション! | トップページ | ラブレターねぇ… »