« それじゃオールメンで! | トップページ | タマダ&ドラゴンって… »

2006年3月29日 (水)

新曲ですか?

いや〜、今日ワイドショウーとか見て無いんですが、何?スマさん新曲が出るんだってね。夕方相方が教えてくれたんですがどんな感じなんでしょうかね。
どうやら今週の『スマスマ』ではやって無いみたいですが(ご免2週分も見ていない…早く見なくてわ)、さっきちょいとネットの芸能情報で見てみたら今回のテーマは日本の女性を応援するだと?!一体どんな大惨…ゴニョゴニョ。軽く余計なお世話ですが(苦笑)、まぁ、少しでもいい曲だといいね。って云うかこんな時期に普通に出すとは思って無かったので軽い驚きです。
その肝心のシングルのタイトルは「Dear WOMAN」で4月19日に発売するみたいですね〜。タイアップらしく資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCM曲だって。4月から放送されるみたいだけどメンバーのコメントが>「この曲を聴いた日本の女性たちが、自分たちが世界に誇ることができる魅力にあふれていることに気付き、自信を持って胸を張ってくれたらうれしい」ですって…。何かキムさんがつい云いそうなコメントですけどきっと広報の人が書いてるんだよなぁ〜。おっ、何だか俺様心がブラック?でも好き嫌いはともかくどんな曲になっているかは気になるので早く聞いてみたいです。来週位にスマスマでやってくれないかなぁ。…まぁ、その前に溜っているスマスマを見なくちゃね(苦笑)。
 

|

« それじゃオールメンで! | トップページ | タマダ&ドラゴンって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/9316885

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲ですか?:

« それじゃオールメンで! | トップページ | タマダ&ドラゴンって… »