« 日本全国イナバウアー計画 | トップページ | 両親来襲4 »

2006年3月 4日 (土)

カッタルイルイ。

おっ、意外と元気じゃん自分。
…ってタイトル打って軽くセルフ突っ込みしていますが、今日は何だかカッタルイなぁ〜(溜息)。昼間は比較的調子良くってカズシゲで外を走り回っていたのになぁ〜、って云っても3時間位だけど(十分?)。おかしい…。お腹も空いてるんだけど食べるのもメンドイし御飯作るのも面倒。取り合えず4時位にエビフィレオ喰ったからいいかな?(否、多分あんまり良くは無い)
明日、両親が何だか来るって云ってるから部屋も少し片付けなければいけないし。はぁ〜、何だか憂鬱ですわ。頭で思っている事を身体で実行出来ないのって意外と疲れる。たまに有るんだよね、この接触が悪い感じ。…あぁ、ヤダヤダ!何かウダウダして来た。景気付けに昨日友達から届いたフジテレビ721の『キリンジSP』でも観るとしますかね♪昨日時間無くって観れなかったし。うん。それでその後『スマステ』のマドンナ特集でも見てウンザリしてみよう。…ナンチテ(笑)。←ダメダメじゃん!

|

« 日本全国イナバウアー計画 | トップページ | 両親来襲4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/8943680

この記事へのトラックバック一覧です: カッタルイルイ。:

« 日本全国イナバウアー計画 | トップページ | 両親来襲4 »