« 両親来襲4 | トップページ | それ位で誉められてみたい »

2006年3月 6日 (月)

エビスゥ〜、ちょっと贅沢なビィ〜ルゥゥ♪

いや〜、本当に放送されていますね!エビスビールのCM。
また今回もジングルだけど。今までの中で一番判りやすいか?(つーか、私がキリンジレベルが上がっただけか…)
最初に聞いた時は何か聞き間違えかと思ったけど、こうして何回か聞くと「あぁ〜、ヤスの声だよ…」って実感。ちょっといきなり見ちゃうと(聞いちゃうと)ドキッっとしちゃいますけどね。何だかんだと云いつつも取り合えず15秒のバージョンは放送初日にゲット。後は30秒だけだけど平日狙えないからね〜。またこの週末にでも狙いますか(苦笑)。
あぁ、しかしビール好きのヤス(というかキリンジに)にビールのCM。何だか良かったね。是で楽屋での打ち上げとかでエビスビールが出てくるようになるといいね。常々、KICから送られて来るカードで打ち上げとかの写真で発泡酒片手に写っているヤスを見て心を痛めていたので(爆)。良かった×2♪…えっ?!喜ぶ所間違っているって(笑)?いや〜、でも発泡酒あんまりいい良い方しないからさぁ。それにやっぱりビールの方が美味しいじゃん!同じ酒飲みとして心配しますよそりゃ。うんうん。何だかCMの所為で暫くビール買う時はエビスビールばかり買っちゃいそうですわ。まぁ、そうじゃ無くても買う事多いけどね♪エビス美味しいから(笑)。

※CMメモ
http://www3.stream.co.jp/web/sapporobeer/yebisu_2006/contents/okurimonoharu_30s_500k.asx

|

« 両親来襲4 | トップページ | それ位で誉められてみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/9001825

この記事へのトラックバック一覧です: エビスゥ〜、ちょっと贅沢なビィ〜ルゥゥ♪:

« 両親来襲4 | トップページ | それ位で誉められてみたい »