« 圧巻 | トップページ | 大惨事… »

2006年4月24日 (月)

待ってました♥

ワ〜イ♪
今日付けのキリンジメール速報で、待ちに待っていたお知らせが!!

去年は移籍したけどお互いソロ活動ばっかりだったのでキリンジとしてのリリースは本当に久しぶりだし、何より嬉しいです♪まずはシングルの発売の告知でしたが早くも聞くの待ちどうしいぃ〜o(> <)o
肝心の新曲ですが…

NEW SINGLE「ロマンティック街道/ブルーバード」
2006年6月21日 リリース決定!! COCA-50877,3曲入り 1,260円

01.『ロマンティック街道』作詞/作曲:堀込高樹
02.『ブルーバード』      作詞/作曲:堀込泰行
03.『影の唄』(WOWOW dramaW「チルドレン」エンディング・テーマ)         
         作詞/作曲:堀込高樹 Produced  by キリンジ&山本拓夫 
※以上、メールニュースより転写

去年ネット配信した『影の唄』もやっぱり入ってますが(いや、嬉しいけどさぁ…なんだかね)、一体どんな曲なんでしょうかね。ヤスの書いた『ブルーバード』早く聞いてみたいッス。5/10更新のi-Radioで初聞き出来るそうなのですがきっと聞けるのまずは『ロマンチック街道』の方なんだろうな…。兄のこの曲、タイトルだけ見ると春らしい感じ一杯のポップな曲を連想させますが、一体どんな曲なのか。これも楽しみです。先日友達に頼んでいたM-ON!でやった『CDJ05-06』のキリンジ特集が届いて観たのですが、その中に兄のソロでやった『絶交』をヤスが歌っていて、是が新曲みたいに聞こえてきてので凄くドキドキしたのよね〜。この曲、歌った事も放送されたのも知っていたけど初めて聞く曲って云うのは何時もトキメクわ。
なので、今日のメールニュースは凄く自分の中で凄くタイムリーで余計に6月に出る新曲への期待感が膨らみました♪あぁ〜、本当に早く聞きたいぞ!!

|

« 圧巻 | トップページ | 大惨事… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/9746766

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました♥:

« 圧巻 | トップページ | 大惨事… »