« バブルだわ(喜)。 | トップページ | 本当に来たよマイケルが! »

2006年6月 4日 (日)

替え歌ッス

先日たまたま見た『2時ピッタ!』でやっていたオタ女子特集in池袋をウカッリ視聴。スタジオゲストのジローラモ共々お口アングリだった訳ですが(苦笑)。いや〜世の中知らない事盛り沢山だ!
思わずその惨状を相方Nに報告したら(いえ、自分の胸に仕舞って置くには心苦しくてね…)、こんな素敵な替え歌を作ってくれたよ。しかも『Dear WOMAN』で(笑)。

※著しく毒吐いてる部分も有るので、曲のイメージが壊れるのが嫌な人や、冗談の通じない方は続きを見ないでそのままスルーしてね★

全ての女性を応援します!

『Kimo WOMAN』

君がどんなに否定しても
本当だから揺るがない
君はとても気味悪いという真実
あまりに広い世界の中
キワイ腐女子がこの国で
生きてるという震えるくらいの奇跡

君の気味悪さが僕等
の前だけで咲いている
胸が騒ぐまま世界中に誇るよ(反語)

ウエルカム!ようこそブクロへ!
君が今ここにいること
とびきりの運命に心からありがとう
君が君でいることがとても気味悪い
忘れないでいて目の前の
君こそ我が誇り キモ ウーマン

どこかよそから借りてきた
サイズの違うちぐはぐな
ノーマルさを繕うだけならさびしい
君が毎日生きる中で
笑って泣いて心から
気味悪さを育ててるから嬉しい

同じ国に咲いたキワイくてかけがえないものを
胸の真ん中で思いながら(見)守るよ

ウエルカム!ようこそブクロへ!
僕等が生きてる時代へ
舞い降りた偶然に心かありがとう
今日も君が君らしく
雑居ビルの中で輝いている

引かれるね
君こそ我が誇り キモ ウーメン


…歌う際は是非『Dear WOMAN』のメロディーで。
しかし軽く酷いね君…。変なコメントとか付いたらヤダな。じゃあ載せるなよって話ですが、相方が載せろとうるさいので。怒った方いたらゴメリンコ★

いや、でも今テレビ見て知ったけどブクロが熱いのね!ラーメン店だけじゃなかった(笑)。ブクロ良く行くけど私、西武デパートとタワレコと飲み屋しか行かないからな〜(苦笑)。駅から離れると確実に迷子になるし(汗)。本当知らなかったわん。ちょっとした腐女子版アキバ街をブクロに形成してんだもん。最近出来たと云うメイドならぬ男装カフェ(2丁目のお店じゃ駄目なのね…クスン)も凄かった!やってる事はメイドさんと変わらないんだけどねぇ〜。結構ディープでビックリです。一度覗いてみたいッス(嘘)!

|

« バブルだわ(喜)。 | トップページ | 本当に来たよマイケルが! »

コメント

ブラボー!(笑)
見てみたかったですその特集!そして己をちょっと反省…なんてネ☆

投稿: 桜沢 | 2006年6月 5日 (月) 20時51分

私も自らをちょっぴり柄にも無く反省★…ナンチテ(笑)。
まだまだヒヨッコだす。奥が深いです腐女子界…。

いや〜、でも凄い特集でした!見たら見たでちょっぴり胸も痛くなりますよ(反面教師)。

投稿: フーゴル森 | 2006年6月 6日 (火) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/10393196

この記事へのトラックバック一覧です: 替え歌ッス:

« バブルだわ(喜)。 | トップページ | 本当に来たよマイケルが! »