« 何故か休み | トップページ | 気がつけばもう »

2006年6月28日 (水)

負けちゃった…

地上波での放送は無かったですが、W杯決勝トーナメント『フランスvsスペイン』ス、スペインったらフランスに3-1で負けちゃった…。家BS無いので朝のスポーツニュース観てガックリ。

あぁ、本当何をやってるんだ…。ダイジェストでは結構攻め込んでいたみたい何だけどね〜(今日の夜にやるサッカー番組録画してちゃんと観よう!)。やっぱり決める時に決められないと駄目なんだよな…。私のW杯は終わったよ(涙)。ラウールやトーレスは何をやってたんだ!…何て突っ込みちゃんと観て無いので入れられませんが(汗)、調子戻したジダンが凄かったって事かなぁ〜。まぁ、世間的にはフランスが勝った方がいいんだよな。チッ。…確かにジダンも観たいけどね。決勝トーナメントもいよいよベスト8出揃いましたが、どの組み合わせも見応えたっぷり。あぁ、本当今回は何処が優勝するんだろうな。

そして全然関係無いけど中居さんまたフジの26Hテレビの総合司会やるんだって?病み上がりの身ですが大丈夫?(つーかそんなに長い事仕事休んでたの知らなかったわ…病気なのは聞いて知っていましたがほんの2〜3日かと思っていたので…すまん)中居さん昔も病気で入院した事あったけど、もともとそんなに丈夫な方じゃ無いんだから無理しないで欲しいですね。早く万全に回復して元気な中居さんを見たいものです。

|

« 何故か休み | トップページ | 気がつけばもう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/10712043

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった…:

« 何故か休み | トップページ | 気がつけばもう »