« 珍しく… | トップページ | ようやく更新… »

2006年7月27日 (木)

テレビチェックは続くよ何処までも♪

昨日スマさんのアルバム『Pop Up〜』の発売日だったので、今日は各局朝からスマさんのインタビュー放送していますね〜。最近珍しく早起き…って云うかほぼちょこっと仮眠取っただけで耐久レース状態でチェックしております(その割にやっぱり進んでない夏祭り準備…)。

いや〜、でもこの時期毎年の事ながら飽きずにスマチェックに勤しむ自分に乾杯★…何だろうなこの義務感。友達も友達でスマさん出るとメールでお知らせしてくれるしな(有り難いッス)。

午前の部は是で一先ず終わりましたが(午後は『ザ・ワイド』と『2時ピタ』だ)、今日は朝から『めざまし』、『ズムーイン』、『ヤジ馬』、『朝ズバッ!』をチェキしてから『とくダネ!』、『スッキリ!!』もチェキ。基本フジを中心に録画してましたが(イヤでも各局被るからな朝は…)、今回一番面白インタビューになっていたのはやっぱり『めざまし』かなぁ〜。流した時間も長かったし。何時もの吾郎さんイジリも良かったし(もずく団扇本当に持っている人いたらどうしよう!吾郎さんに替わってその団扇、抹殺しないと!!…ナンツテ)、朝から衝撃な中さんと剛さん両巨匠のイラストを拝めましたしね♥
時点珍しく日テレなんだけど(何時もは短いお座なりなの流すだけなのに)、フジより長いインタビュー流していたし各メンバーに色々話し聞いていたけど、無駄に日テレアナウンサーの頷く顔とかをスマさん以上に映していてかなりイラッとしたんでね〜。スマさんが話しているのにバードの顔見せられても嬉しく無いッス。中居さんが「一番好きな曲は?」と聞かれて吾郎さんのソロ曲『L-O-V-E』を上げて「今回のは初めて聞ける…」って云って(今までのは嫌いで聞くとき飛ばしてたって云うし…)吾郎さんをイジッてたのは中々良かったんだけど(笑)。後、以外に不発だったのがTBS。何時も面白いのになぁ〜。殆ど流してなかったし。あんまり『朝ズバッ!!』自体、芸能ニュースの枠が少ない所為かも。午後に期待。そしてテレ朝は可もなく不可もなくって感じかしら。

あぁ、でも全然関係無いけど脂王のお顔の輪郭がまた一段と丸くなっていて少々要らぬ心配をしてみたり。他の皆さんが最近スッキリしている所為か今回凄い気になってね…(苦笑)。まぁ、ツアー中に痩せればいいんだけどさ、でも脂王も剛さんに負けず劣らず飲まれるのでもうすでに駄目そうな予感(笑)。そして剛さん、今年はキムさんに飲み過ぎで怒られないといいね(そして怒られても心の中で「うぜーなキム・タク」とか思って貰えると自分的に最高!)。

|

« 珍しく… | トップページ | ようやく更新… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/11114263

この記事へのトラックバック一覧です: テレビチェックは続くよ何処までも♪:

« 珍しく… | トップページ | ようやく更新… »