« イルカ(相葉ちゃん)がイルカを飼育 | トップページ | 是で一安心(ホッ)。 »

2006年7月21日 (金)

余りにも今月はサボリ過ぎ…

どうも色々書きたい事とかあったけど、先週ココログのメンテでブログ更新出来なかったのが響いて書く気が失せ気味(言い訳)。こんなに此処を放置したの初めてかもかも。ちょっと反省です。

※それと後、久々に替え歌UP。もう結構前に相方から貰ってたんだけど上げる暇無かったので。今回はキリンジの『恋の祭典』。是もかなりブラックなのでイメージが壊れるのが嫌な方は廻れ右!

…まぁ夏祭りの準備でブログ書いてる暇無い!ってのが現状なのですが(もう〜、書いて→寝る→起きてまた書くの繰り返し)その割にまだまだ真っ白なのはど うして?きっと他に余計な事をやっている所為かしら…。いや〜、だってバーゲンだってライブだって飲みにだって行きたいし!(そして貴重な3連休を潰す程 遊び倒した駄目人間)
ついでにお侍様にも萌えたいし!←やっ、それは余計だから。

そんな事やっているから昨日仕事帰りにカズシゲで派手に横転!大出血。30分位血がダラダラでしたよ…(そして今日、玄関開けたら所々血が落ちていてちょっとホラーでした♥)。今、正座が出来ません。トホホ。
まぁ、日々駄目人間振りを遺憾なく発揮している私にエールと皮肉を込めて「最近の趣味は替え歌」と言い張る相方の送ってくれた替え歌を。

かえうたキリンジ『恋の祭典』

あけすけな萌え原稿が夜コピーを急ぐ
君を描く世の女はネタばかりを追う
胸騒ぎに泡立つの波の台場を
あやかしの船(水上バス)が行く

花輪の海へと続くオタの祭典マス・ゲーム
真澄の空の彼方に愛の流星 夏のミサイル

キメの粗いトーンを貼りだす手ばかりが美しい
性懲りのない生き物どこへでもお行き
ジャンルを手玉に取る乗り継いできた女は
(午後)1時で姿を消す

花輪の海へと続くオタの祭典マス・ゲーム
真澄の空の彼方に愛の流星 夏のミサイル マンセー!

新刊奪う指が激しさを増す 小銭を蒔いて

花輪の海へと続くオタの祭典マス・ゲーム
真澄の空の彼方に愛の流星 夏のミサイル マンセー!

関所のようなゲート


「是を聞いて
修羅場、頑張れ!」との励ましのお言葉を頂きましたがちっとも頑張れませんよ(苦笑)。むしろアイタタタ!!500万smac位の痛さ…。それにこの原曲を知る人が果たしてこのブログ読む人に居るのか?サマージャンボ当たるよりは確率高そうだけどね♪…ナンツテ。

|

« イルカ(相葉ちゃん)がイルカを飼育 | トップページ | 是で一安心(ホッ)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/11037444

この記事へのトラックバック一覧です: 余りにも今月はサボリ過ぎ…:

« イルカ(相葉ちゃん)がイルカを飼育 | トップページ | 是で一安心(ホッ)。 »