« ぬはっ!ケンタッキー!! | トップページ | えっ、プチツアー扱いなの? »

2006年9月30日 (土)

行きたい…

明日のApple Store Shibuyaであるキリンジのインストア・ライブ。他のアーティストでやったのをテレビで見た事有りますが、結構狭いよねあそこ(後ろの階段で見る人もいるし)。早い人は始発位から並ぶのかな…(まさかな)。

残念ながら私は地方人なので行けませんが(苦笑:お金あったら行っちゃうけどさ!くそ〜、万年金欠の自分が恨めしい。宝くじ当たらないかな♥)、折角Apple Storeであるんだからネット中継とかしたらいいのに。はぁ〜、行ける人が羨ましい。他の都市でもやるそうですし。一体どんな事やるのかしら?そしてまたしたもヤスはド緊張でインストアライブをやり切ってしまうのか(笑)。気になります。早くツアー始まらないかなぁ〜。こう云う告知を知ると何だかソワソワします。取り敢えずどれだけチェック出来るかは判らないけど(地方故に…)、来週のJ-WAVEとかのラジオ出演とか、その次の週位のM -ON!(友達に頼まねば!)とか雑誌とかをチェックしてこの枯渇しているキリンジ・リミットをチャージしなくちゃですわよ(笑)。

|

« ぬはっ!ケンタッキー!! | トップページ | えっ、プチツアー扱いなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12100941

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたい…:

« ぬはっ!ケンタッキー!! | トップページ | えっ、プチツアー扱いなの? »