« 秋刀魚と栗ご飯 | トップページ | ぬはっ!ケンタッキー!! »

2006年9月26日 (火)

予約して来ました!

早速ですがキリンジのNEW アルバム『DODECAGON』を。発売は来月の25日だけど忘れない内にね(苦笑)。
既にi-Radioで「Golden harvest」,「Lullady」(←この曲良かった!好き×2)を聞いていますが今から本当楽しみです♪それから久々のツアーもね!
しかし、最近イクラの話しかして無いのでたまには最近聞いている音楽の話なんぞでもしてみますか…。

…っと云っても大したものは聞いて無いのですが(苦笑)、最近PCで長い時間絵を描く為か音楽を無節操なジャンルで聞いています。因みに今は『馬の骨』。アナログで描く時はテレビを点けっぱ(しかも、DVDかビデオを流しっぱなし)何ですが、家具の配置上テレビ後ろ何だもんな。

うんで、特にヘビロテしてるのがSTEELY DAN『THE ROYAL SCAM』、J.Birkin『the best of Jene Birkin』、カミセン『JUSTICE』(←この曲スゲーカッコいいから嵐が歌った方が良かったな…バンビのアイドルとは思えぬドスの利いた声で是非このラップを聴きたい!)、間にキリンジとENDSを時々織り交ぜつつ、そして谷村新司『シングルA面コレクション』!ド〜ン!!!!!!!…何だこの選曲。無節操にも程が有る(笑)。こうして見ると分裂症の人みたいですね!(ハツラツ)
そして相変わらずスマさんを聴かないいけない私♥基本的にその時の気分で聴きますが、最近はこんな風に偏った感じかな。そうそう仕事先でジャズを毎日聴いて飽きそう感じなのにちょっとジャズのCDも欲しい。前から好きな傾向はあったけど本腰入れて聴いた事ないので聴いてみたいんですよ。今度何か買って見ようかな。今年の夏、“貴女が出会った王子様”こと稲垣さんも仰ってましたがジャズっていいよね(爆笑)。

|

« 秋刀魚と栗ご飯 | トップページ | ぬはっ!ケンタッキー!! »

コメント

『JUSTICE』はカッコイイよね!うん、カミセンより嵐の方がよかったかも…。
ところでワタクシ、今月やっとスマさんのFCに入り直したのですが(リストラされて生活苦しくなった時に一度退会した(笑))、会員番号が70万台になっておりましたわよ…。

それにしても美味しそうなイクラですね、うっとり。

投稿: 桜沢 | 2006年9月27日 (水) 23時06分

本当『JUSTICE』いいですよね!カラオケでやったら見事に負け戦でしたが(汗)。

そしてスマさんのFC返咲きおめでとうございます!是で来年のスマコンはチケゲットして素敵スマさんを見れますよぉ(笑)。ヤッター!!
…しかし会員番号70番台ってのは凄いッスね。何だその数字は…(汗)。ギャー!!!!ちょっと怖くなっちゃいましたよ(いや、でも自分もその内の一人だけどね)。

投稿: フーゴル森 | 2006年9月28日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12047186

この記事へのトラックバック一覧です: 予約して来ました!:

« 秋刀魚と栗ご飯 | トップページ | ぬはっ!ケンタッキー!! »