« ♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞぉ〜 | トップページ | ライバル出現?! »

2006年9月 4日 (月)

空っぽのオケ(カラオケ)

昨日の続きで家で日本酒を飲み干した後、カズシゲ2ケツ(←駄目大人マンセー!!)でカラオケ店へ陽気にレッツドン!
やっ、2人して久々にスマさん歌いに行きたかっただけなんだけどさ(笑)。「『Nai Yai Yai』歌いた〜ィ!」とか大きな声で夜道で叫んだり。そんな訳でいざ生き急ぎつつもスマカラ祭り(二人ボッチ祭★)に挑んでみれば『freebird』とか全く歌えない体たらく振り(爆笑)!『姫ちゃんのリボン』とか余裕で歌えるのにね♥…特に此処近年のアルバム&シングル曲がね…。大抵自分たちがたいして好きでもなく流して聞いてしまう曲のなんて多い事。アワアワ(汗)。「本当に自分達スマファン?」って自問自答(笑いを含む)してしまう程ね!いや〜、ビックリですよ(笑)。…嵐の曲とか結構歌える自分にもビックリしたけどさ(苦笑)。

そしてマメプリ吾郎さんの『L-O-V-E』を次までに完璧マスターせねば!カラオケだと語りの部分が画面テロップに出ないから、歌えないと不完全燃焼。…ですよねぇ〜。精進致します(笑)。

|

« ♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞぉ〜 | トップページ | ライバル出現?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/11792099

この記事へのトラックバック一覧です: 空っぽのオケ(カラオケ):

« ♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞぉ〜 | トップページ | ライバル出現?! »