« やっと見ました | トップページ | タワレコ悠々記 »

2006年10月30日 (月)

明日はends

久し振りに御江戸に上って。
キリンジとは全く違う音楽ですが結構いいと思うよきっと(きっとって何だよ!)。何処でやるのか判って無いと云う恐ろしい状態で行くわけですが、チケ持ってる相方と渋谷待ち合わせなので恐らく平気かな。キリンジと違って気持ちユルユルだなお前…(笑)。
あぁ、でもこの時期本当着るものに困る。こっちと御江戸では色々と気温が違うしな。建物とか電車の中とか暑いんだもん!昼と夜の温度の落差激しいし…。ましてやライブハウス。まぁ、適当に見繕って行くとは思いますが面倒いな…。支度も仕事帰って来てからだと辛いから、是からもうやっておかないとね(苦笑)。朝、バタバタするのヤダし。後、忘れずに今日ある12月のリキッド(自分行かないけど)の先行予約忘れずに!

でも、折角渋谷に行くからタワレコに設置されるキリンジのオススメ盤のコーナー観に行って来ようっと!行ってまだだったら悲しいけど。うん。フリペもゲットだ!今度こそ迷わず辿り着けますように♪←極度の方向音痴なのテヘ♥

|

« やっと見ました | トップページ | タワレコ悠々記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12488544

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はends:

« やっと見ました | トップページ | タワレコ悠々記 »