« えっ、プチツアー扱いなの? | トップページ | 一生の不覚……。 »

2006年10月 2日 (月)

是だから地方は…

結局昨日(つーか今日か…)のJ-WAVEこっちで聞けませんでした(死)。テレビでディープの凱旋門賞を観つつ待ってたのに!頑張って起きてたのに(でも結局電話してて寝たの夜中の3時…)!!地方を少し呪う。DVD発売までちゃんと待ってろってことかね…。くそ〜。富田さんの話も聞きたかった(そして富田さんの話すキリンジ話も)。

いやしかし、惜しかったねディープ。ちょっと途中行けるかな?と思っちゃっただけに。相方Nが云ってたけど「ディープは素直にスタートすると駄目だ」って云ってたけど本当だな。次いでにレースリピート中に解説より非常に詳しい解説有り難う。
あぁ、でも昨日家に洪水ハザードマップが来た…。それ見ると自分の住んでる辺りは見事浸水地域!オーノー。避難指定場所も「体育館浸水、校舎2階以上使用可」ですか。軽く自分の身長は水が来そうな勢いで、避難急がないと駄目じゃないか是見ると(2時間かからず浸水地域…)。ギリギリ感が否めません(汗)。こう云うの見ると3階以上に住みたいなぁ…。うっうっ。

|

« えっ、プチツアー扱いなの? | トップページ | 一生の不覚……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12122853

この記事へのトラックバック一覧です: 是だから地方は…:

« えっ、プチツアー扱いなの? | トップページ | 一生の不覚……。 »