« 一生の不覚……。 | トップページ | ジャイアン発見! »

2006年10月 5日 (木)

聞けない・見れないとストレス

あぁ、久々にキリンジが生でラジオとかNETで出てるのに…。昼間あったJ-WAVE『NESCAFE GOLDBLEND INNER SKETCHES』はこっちもろ地方番組で聞けずじまい。昨日あった『Live door』LIVE動画ニュースは仕事で見れなかったしな!くそ〜。何だかストレスが溜まる(後で短いインタビューは見れたけど…)。スペシャでももう『Lullady』のPVが流れてるみたいだし。うわ〜。見たい!何か今回のは結構自然な感じなプロモらしいって事ですがどんな何だ?早く見てみたいです。う〜、友達に頼んで録って貰わなくては。自力では見れないからね(苦笑)。

う〜んそれで後の記載は自分用のメモとして。結構ウカッリ逃しもあるしね(汗)。PCの方に転記しとく方が最近忘れないかもなので…。

<テレビ>

  • MUSIC ON! TV『サキドリ!』週ゲスト10月16日(月)〜20(金)
  • 初回放送24:00〜24:30 リピート:火〜土6:00〜7:00/17:00〜17:30

<ラジオ>

  • J-WAVE『OH! MY RADIO』内「RE-FLEX VOX」10月23日(月)〜26(木)25:30〜25:40「対談with bird」
  • ニッポン放送「HEIWA REAL BEAT」10月14日(土)21:30〜22:00

<WEB>

  • Vibe Net』10/17(火)インタビュー+動画コメントアップ
  • MSNミュージック』特集アルバム発売タイミングでアップ
  • BARKS』動画コメント近日アップ
  • ヤフー』10/18(水)〜ヤフー動画で「キリンジビデオクリップ特集」
  • PLAYLIST MAGAZINE』ヤス登場10/18(水)アップ予定
  • excite music』インタビュー+動画コメント。アルバム発売タイミングアップ。
  • SHOWTIME』インタビュー+動画コメント。アルバム発売タイミングアップ。
  • AMAZON』DEEP DIVEインタビュー+動画コメント。近日アップ
  • 福岡『アイビジョン』動画コメント。近日アップ

取り敢えず以上!WEB関係は是でちょっと楽に覗きに行けるよ(ヤフー動画は確かMac弾かれちゃうけどさ…)。うん。ちょっと楽しみになってきたぞ。

|

« 一生の不覚……。 | トップページ | ジャイアン発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12168666

この記事へのトラックバック一覧です: 聞けない・見れないとストレス:

« 一生の不覚……。 | トップページ | ジャイアン発見! »