« 家じゃ無かったじゃん… | トップページ | 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!! »

2006年10月26日 (木)

良いねぇ〜♪

飽きもせずキリンジの『DODECAGON』をヘビロテ中!聴く気分の時々で好きになる曲がグルグル目紛しくかわる…つまりはどの曲も好きって事なんだけどね!←アンタ臆面も無くそんな恥ずかしい事云うなよ…。

キリンジ出演のラジオも聞ける分は何とかエアーチェックしてますが、今週は何だかキリンジ漬けで楽しい。帯で出ているJ-WAVE「RE-FLEX VOX」(OH! MY RADIO内)のbirdとの対談とかもいいしね、面白いです(笑)。しかし、ヤス自分では凄くあれでハキハキ話していると思っていたのか…(苦笑:ヤス曰く「自分は尖ってる」つもりだったって!)。話声の所為かな?それと、兄の横柄な発言もまた面白かったなぁ。ハハハ。今日が最終日ですが何を話してくれるんだろうなぁ(笑)。
そうそう今日から流れるロー●ンの店内放送で流れると云うコメントも聞きに行かなくちゃね!女の子は忙しいんですぅぅ〜。(←誰?)

061026_1522 そして今日は久し振りにカチャトーラでも作ろうかな…?と思って料理したら面倒くさくなってハンバーグ作っちゃってたよ(ガックシ)。最近食べたばかりだったのになぁ。似た様な食事が続くとちょっと自分でガッカリしません?明日はもう少しやる気出して料理しよう!…どうも自分一人での食事とかだと手を抜きがち。はぁ、反省。

|

« 家じゃ無かったじゃん… | トップページ | 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12437051

この記事へのトラックバック一覧です: 良いねぇ〜♪:

« 家じゃ無かったじゃん… | トップページ | 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!! »