« 良いねぇ〜♪ | トップページ | やっと見ました »

2006年10月27日 (金)

木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!!

昨日の『うたばん』でのキャッツは面白かったね★
結構、それぞれの印象とかの質問では「バンビの顔が朝不細工(byアニ)」とか「アニの行動が中二(byうっちー)」が結構ツボだったなぁ。思っている感じがそのままで(笑)。映画番宣タイム獲得の金タライ落としのゲームで皆ビビリ王だったのも笑った。皆ヘタレ過ぎる(爆笑)!
あの5人がワイワイやってるのを見ると何だか楽しい気分になります(笑)。いや〜、本当面白かったなぁ♪

さて、話は変わってキリンジ。
自分用のメモですが、J-wave 11/3(文化の日)J-WAVE公開生放送ライブ
J-WAVE HOLIDAY SPECIALTHE YOMIURI SHIMBUN presents UNIVERSAL LOVE2006. 9:00 - 17:55(明治神宮外苑 軟式野球場内で開催される、東京デザイナーズウィークの会場内にある“J-WAVE×ソトコトLOHAS STUDIO”からの公開生放送)。※キリンジの出演時間は14時〜15時の間に出演。

…生ライブ!楽しみです♪でも問題はこっちでも放送があるのかと云う事。キー局はあるけど、ウッカリすると地方番組とかやってるからな。ちゃんとやってくれる事を祈りつつ(苦笑)。要チェキです。
それと後で、もそっとキリンジ自分用メモを整理してアップしよう。あちこちでラジオの画像やらセルフライナーノーツの記事だとかボコボコアップされてるからね!時間の余裕が無くてまだチェックして無いのもあるし。キリンジで忙しくて嬉しい悲鳴(笑)。あっ、そう云えば昨日ロー●ンに行ったけどまだキリンジのコメント聞けてません…。一体どのくらいで流れてるんだろうな。もう少しリサーチして行こうかな(でも調べて判るかなこれ?)。

061027_1503_1 …で是は今日のご飯。昨日は「もっとちゃんとしたモノを…」とか云っていてパスタ。しかも昨日挫折したカチャトーラの材料少し使い回し(苦笑)。ハハハ。最後の仕上げにイタリアンパセリが無かったのは少し痛かったなぁ。中身はトマトソースベース(ドライトマト入れると味に深みが出るよね)に茄子、ブロッコリー、ベーコン、ピーマン、玉葱、ニンニク、唐辛子、バジル。捻りは特に無いけど普通に美味しゅうございました♪

|

« 良いねぇ〜♪ | トップページ | やっと見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12450677

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!!:

« 良いねぇ〜♪ | トップページ | やっと見ました »