« いや〜、素晴らしい★ | トップページ | 替え歌ありがとう(ジャブ) »

2006年10月16日 (月)

ドライトマトのオイル漬けとインゲン

061015_1928先日買ったドライトマトを使って今日はパスタを。本当は生麺が良かったんだけど、買って来るのがメンドーになったので家にあったフィット・チーネを使いました。具はシンプルにインゲン、ニンニク、ドライトマト、唐辛子。次いでにタンパク質が全く無かったのでフレッグのハンバーグ(だって今日あんまり料理する気無かったんだもん…)にアボカド+大葉をトッピング。カフェ飯気取りか(怒)。
でも、パスタ思ったより美味しく出来て大満足(そして自画自賛)!ビィ〜ルゥゥゥにもとっても合ってバッチグーグー★←結局其処か!!

しかし、土曜日の夜ずっとPCに一心不乱でかぶりついてたら、ニッ●ン放送の番組にキリンジがゲストに出てたのをウッカリ忘れる失敗を…。この際、番組がこちらで電波受信出来たかどうかは置いて置きますが(苦笑)、何やってんだ私…。しかも気付いたの日曜の夜…ゴット!!
この間記事に自分用のメモとしてちゃんと書いておいたのに(ジタバタ)!ツアーのチケが届いて浮かれている場合では無かったよ(いや、それはそれでいいけどさ中に入っていたチラシのヤスがカッコイイよ。キャー♥)。今週は地元ラジオでのインタビューが続くのでウッカリミスが無いように気をつけようっと。うん。

|

« いや〜、素晴らしい★ | トップページ | 替え歌ありがとう(ジャブ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12302479

この記事へのトラックバック一覧です: ドライトマトのオイル漬けとインゲン:

« いや〜、素晴らしい★ | トップページ | 替え歌ありがとう(ジャブ) »