« 行きたい… | トップページ | 是だから地方は… »

2006年10月 1日 (日)

えっ、プチツアー扱いなの?

Aplle Storeでのインスト・ライブ。そうか…。
ちょっとさっき、何時も足を運ぶサイト様の所を覗いてみたけどまだインストア・ライブのレポが上がって無かったので少しジタバタ。早くどんなだったか知りたい!!何やったのかなぁ〜、ヤス喋り大丈夫だったかなぁ(失礼)。…しかし何だかAplle Store前、キリンジスキーの方達が沢山集まって何だか凄い事になったみたいですねぇ〜。人集まり過ぎて溢れた人がお店の前の道路塞いでたって(驚)!
私、行けてても見れたかしら…。ムムム。是からある他の所の方が羨ましいですわん。あぁ、本当今日行きたかったなぁ〜(溜息)。

そして今日はJ-WAVE 25〜冨田ラボ radio editが25時からあるので張り切って聞かなくちゃですね!何だか最近ちゃんと寝て無いので疲れがピーク。正直起きていられるか不安ですが頑張ろう。3月のAX でのライブ音源も聞かせてくれるみたいだし(このDVDも買わなくちゃですね♪『乳房の勾配』のライブ音源、観たい!聞きたい)。楽しみだ!

|

« 行きたい… | トップページ | 是だから地方は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12116443

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、プチツアー扱いなの?:

« 行きたい… | トップページ | 是だから地方は… »