« 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!! | トップページ | 明日はends »

2006年10月29日 (日)

やっと見ました

『Lullaby』のPV。←遅いよ!
やっ、だってウチMacちゃんだからヤフー動画見れなかったし…。何時もCSを頼んでいる友達に送って貰ったのですが、PVとM-ON『サキドリ』をようやく見る事が出来た!タイムラグは在るけど、見れるのは本当嬉しいものです♪此処見て無いけど何時も有り難う。

『サキドリ』のインタビューも短いながら中身が濃くて面白かったけど、それより『Lullaby』のPV!…いや〜、久々に良かったですよ。ヤスは撮影中 に伸びた自分の髭面をアップで撮って欲しく無かったみたいだけど(苦笑)、CDで聴くのも十分いいのにそこに映像が入ってくると余計にいいなこの曲。あん まり曲の歌詞とオーバーラップしない映像だけど何かいいな(最初、昔こんなPV別のバンドであったなぁ〜って思った事は軽くスルー)。ヤスもカッコイイし (照)。ここ最近のキリンジのPVってあまり本人達出て来なかったし(下手すると全く出ないとかな…)、久し振りに楽しめるPVですな。もちろん小島さん の今までの監督のも良かったけど、気持ち微妙に音と映像がずれるのとか気になったりしたからな。今回はそう云うの無いから気持ちいいのかもね。

それから、話は全然変わるけど昨日の『チュボウですよ』のバンビ!何だスゲー面白い。ヘタレちょっと返上?(笑)。途中にあった嵐の話も面白かったし。イルカ…本当アンタ面白いよ…(笑)。ニノもね。最初そこまで期待して無かったんだけど電話を相方として見ながらゲラゲラでしたよ!あぁ〜、早く『キャッツ』のワールドシリーズ観に行かなくちゃですわよ♪

|

« 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!! | トップページ | 明日はends »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12481831

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見ました:

« 木更津(ヘタレ)キャッツ!ニャー!! | トップページ | 明日はends »