« とうとう父が! | トップページ | 良いねぇ〜♪ »

2006年10月24日 (火)

家じゃ無かったじゃん…

「斜め下の階の部屋が水漏れなので、部屋をチェックさせて下さい」との管理会社からの電話の為、出かけなきゃいけないのに無駄に足止め。思い当たる節が全く在りませんが、水道業者に来て貰って調べる事に。
それで調べてみたら家では無い…(そりゃそうだ)。じゃ、水漏れしている部屋の上の空き部屋を、人が住んで無いけど一応見るか…って業者の人と覗いてみたら何と凄い水浸し!しかも漏れてるの更にその上の階からじゃないか!!!ゴット!!!私の時間を返せ(怒)!!今日は色々行かねばならぬ所があったのに。

まぁ、気を取り直して雨の中頼まれてた郵便局での振込を完了させて、キリンジのニューアルバム『DODECAGON』を買いにイソイソとCDショップへ。うぉ〜、実物見てもインパクト大なジャケット(笑)。早く聞きたいので速攻家にダッシュ(その割にキチンとスーパーでも食品の買い出し)!やっぱりポータブルCD欲しいな!! 時代は今i-Podとかなのにな…某、CDは買ったらすぐ聞きたい派のスガシ●オタイプ(笑)。
で、只今アルバムをプレイ中!まだ途中で聞き終わって無いですがいいですな♪う〜ん。キリンジ満喫中。兄の『柳のように揺れるネクタイの』は久々に辛辣な感じで曲も歌詞もいいッス。好きだなこの曲(苦笑)。そしてヤスの『愛しのルーティーン』も!先聞きしてた曲もやっぱり改めて聞くといいし。後でもっとユックリ聞き込もうっと♪暫く馬鹿みたいにこのアルバム、ヘビロテだわ。

しかし、話は全然変わりますが、昨日の『フレンドパーク』のキャッツ達は本当に面白かったなぁ〜。一部ヘタレも混じっていて笑い死にするかと思いましたよ(笑)。今週こんな楽しいキャッツメンバーが他にもテレビで見れるかと思う楽しくてたまりませんな!今週の『うたばん』も出るそうだから凄く楽しみですぞ♪

|

« とうとう父が! | トップページ | 良いねぇ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12404871

この記事へのトラックバック一覧です: 家じゃ無かったじゃん…:

« とうとう父が! | トップページ | 良いねぇ〜♪ »