« タコスとテキーラ | トップページ | 家じゃ無かったじゃん… »

2006年10月23日 (月)

とうとう父が!

齢●歳にしてメールを覚えた!
しかもまだ覚えたてで電報みたいなメール(チチキトク、スグカエレ。みたいな感じ)。面白い。飲み疲れた脳に笑いを有り難う(笑)。どうやら妹にレクチャーを受けて特訓中みたいですが、何かと覚えて貰うと都合がいいので頑張って欲しいな♪

そして今日からキリンジ(次いでに木更津キャッツも!)アルバム強化ウイーク!!まずは、夜中のJ-WAVE「RE-FLEX VOX」(OH! MY RADIO内)25:30-25:40「対談 with bird」を忘れずにチェキ!怒濤のように続くので自分ウッカリミスが無いようにね(汗)。
アルバム『DODECAGON』も早いともう明日店頭に並ぶので、予約したものを早速取りに行かなくてはですよ。キャッホイ!!!
…あぁ、でも先行で何曲かはアルバムから聞いてますが、やっぱりフルでマルッとアルバムを聞いてキリンジを心ゆくまで堪能したい。今回はセルフプロデュースの作品なので富田さんがするみたいな音の滑らかさにはどうしても欠けると思いますが(苦笑)、でもそれもキリンジ。2人の作った曲が好きだしヤスの歌声が何よりも好きなのだ。
そして来週末(11/3)には新宿のタワレコにてインストアライブ!発売日にタワレコでアルバム買って参加券貰わなくてはいけないそうですが、行ける方が羨ましい…。本当、都内に住んでる方が羨ましいですよ。ションボリ。
でも、いいんだ!もうすぐツアー始まるからね♪めげてる暇なんて無いですよ。今回、自分でも初めて行く所があるので今から楽しみです(笑)。早く始まらないかなツアー!!

|

« タコスとテキーラ | トップページ | 家じゃ無かったじゃん… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12391628

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう父が!:

« タコスとテキーラ | トップページ | 家じゃ無かったじゃん… »