« 酔っぱらって | トップページ | 折角なので »

2006年11月18日 (土)

そわそわするなぁ〜

明日はキリンジツアー2戦目の長野ですが、何だか落ち着かない。今回は泊まりなので家の事をやっつけながら(洗濯何故か3廻し…)、只今荷造り真っ最中!…そしてブログに逃避。←さっさと終わらせよう!
あぁ、どうでもいいけどもうすぐ金沢でのライブ始める時間ですねぇ〜。行ける人いいなぁ。何時も盛り上がってるらしいので一度行ってみたいのですが、如何せん自分の住んでる所からはアクセスが悪いので今回は断念!久々に連チャンでキリンジ観たかったなぁ。何で今回もAX平日なんだ!(この時期休み取るの忙しくて戦々恐々なのですよ)地方社会人には厳しい日程ですよね…。

そんな中、今日は某お方から電話で連絡を貰って楽しみにしていた新作チョコレートが我が家に箱でご到着♥
本当毎回この箱を開ける時のドキドキ感と云ったら!また暫く幸福の日々♪大好きチョコレート♥♥
何時も有り難うございますですよ。ここ観てないけどね(苦笑)。月曜日ちゃんとお礼の電話入れようっと。

しかし話はガラリと変わって、昨日の仕事行く前に観たN●Kニュースで今年の紅白司会者が発表されてましたね!
白組の司会が今年は中居さんなのねぇ〜(遠い目)。これは紅白ちゃんと見ろと云う神の啓示か?←嘘×2
結構、大晦日は忙しいので嬉しいけど辛い…(そうするとスマさん達も何かにつけ引っ張り出されるし)。当日全部見る事は出来ないので正月明けに録画を見る事になりますが今年の紅白はどうなるのかなぁ〜。ちょっと楽しみです。

|

« 酔っぱらって | トップページ | 折角なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12733026

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわするなぁ〜:

« 酔っぱらって | トップページ | 折角なので »