« 楽しみにしていたのに… | トップページ | 起きたら »

2006年11月 6日 (月)

忘れてた!

昨日の『学生柔道体重別団体』を語る事を!←何だ使命かよ!!
…まぁ、昨日は具合悪くて見たのも途中からだったからなぁ。今年は東海大の連覇はならずに国士舘の優勝でしたな。しかも大将戦前に決まってしまったし。国士舘の石井の組合もそんなに見逃せない感じじゃ無かったしね。う〜ん。途中から見た所為か何だか物足りなかったなぁ。

そして、今日もの凄く心待ちにしていたキリンジのラジオMDがお友達のKさんから届きましたよ!何時も有り難うございますです♥先週、自分のウッカリミスで危うく聞けなかった番組も録っていて貰ったので楽しみだ♪仕事帰って来たら早速聞くべし×2。普段自分の所では聞けない番組が聞けるとちょっとテンション上がるわ。
061106_1625_1 それで、今日はシラスをやっつけなくては…っと思い、シラス・レタスチャーハンを作成。旨かったんだけど残しちゃった…。ガックリ。米を残したらハッチに殺される(ブルブル。つーかハッチって誰だよ!って疑問は軽くスルー)。
昨日寝る前に薬飲んだお陰で、段々具合は良くなって来てる様な気がしますが(でも、お昼過ぎまで起きれなかった…)、まだまだ。頑張って今週中には何とか持ち直したいですよ!キリンジのライブもあるしね♪

|

« 楽しみにしていたのに… | トップページ | 起きたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12579594

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた!:

« 楽しみにしていたのに… | トップページ | 起きたら »