« タワレコ悠々記 | トップページ | また、こんなもの食べて… »

2006年11月 2日 (木)

寝耳に水

さっき医者に行って帰って来たら、ナチュラルファンデーションから封書が。何だろう今の時期と?首を傾げながら開けてみたら、何とナチュラルファンデーションの会社業務終了とそれに伴うKICの解散、業務終了のお知らせですよ!えぇ!!!!!!!!!!!!イキナリ何それ?!
親会社のトイズファクトリーの資本撤退がその理由だそうですが、ツアーももうすぐ始まるのになんてこったい!キリンジ随分とまぁ宙ブラリン状態ですな。どうする?どうする?俺?WEBへ…続かない!←ふざけてる場合では無いですよ。

多分、このままって事は無いだろうから(マネージメントの事だってそうだ)、早ければ年明けくらいには新しい動きとかあるんだろうけど、痛いなぁ。KICには随分お世話になりっぱなしだったのでこの先色々とキツイですよ(汗)。キリンジ神サイトが在るけどそれだけではカバー出来ないものってあるからね…。早くこの件に関しては先の明るい話が見えて来るといいな。

|

« タワレコ悠々記 | トップページ | また、こんなもの食べて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12526517

この記事へのトラックバック一覧です: 寝耳に水:

« タワレコ悠々記 | トップページ | また、こんなもの食べて… »