« また、こんなもの食べて… | トップページ | 忘れてた! »

2006年11月 4日 (土)

楽しみにしていたのに…

結局、こちらではJ-wave「UNIVERSAL LOVE」(写真UPしてますよ)の放送やってくれなかったのでキリンジ聞けなかったよ!うぅぅ。結構楽しみにしてたのに…こっちは普通に地方番組やっていたよ(ガックリ)。
やった曲はこの日新宿タワレコでやったのと同じそうですが、『雨は毛布のように』は久々に聞きたかったなぁ〜。



そして、当たり前だけどこの日は例の件について全く触れなかったそうですね。まっ、そうだよね(苦笑)。
でも、人様のサイトでそのレポとかを読むと何だか「キリンジの歌は何があっても揺るがないんだなぁ」ってのがちょっと感じられてホッ。多分、実際にキリンジの音楽に触れるまで私の不安は拭えないんだろうけど、もうすぐ横浜で観れるし!そう云う気持ちをライブで吹き飛ばして欲しい…って云うかきっとされて帰って来るね(笑)。あぁ、11日が待ち遠しい。
後、キリンジの今回のアルバム、初登場オリコン20位ですって?おぉ!久々に売れてるよ(苦笑)←失礼だねアンタ。いや、でも本当今回のアルバム『DODECAGON』お世辞抜きにいいものな。まだ聞いて無い人は絶対聞いた方がいいよ♪どの曲も粒ぞろいだし。うん。
んで、ナチュラルのHPのアー写真が久々に大幅UPされたそうなので後でイソイソと見に行かなくちゃ(笑)。何となく蔵出し最終処分感がプンプンですが(苦笑)、それはそれで良し!

061104_2216 んで、まだ胃が痛いので今日は食べ易いパスタ。お粥とか嫌いなのよ…(汗)。
んがしかしアクセントで入れた唐辛子が思ったより効き過ぎてフーゴル100のダメージ。普段だったら美味しいだろうにな。トホホ。

|

« また、こんなもの食べて… | トップページ | 忘れてた! »

コメント

はじめまして

宣誓
私もキリンジが好きです。では

投稿: arukadia | 2006年11月18日 (土) 02時04分

どうも初めまして今日はarukadiaさん。
コメント有り難うございます!
arukadiaさんもキリンジ好きなのですね。私も大好きですよぉ(そりゃ、記事見りゃ判るよ…)。
ちょっと色々最近とありますが(汗)、お互いキリンジスキーを是からも邁進して行きましょうね♪

投稿: フーゴル森 | 2006年11月18日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12573601

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしていたのに…:

« また、こんなもの食べて… | トップページ | 忘れてた! »