« 起きたら | トップページ | 土曜のランチ »

2006年11月10日 (金)

変な夢見た

キリンジが二人でしり取りする夢。
しかも兄は変な小芝居を入れつつ、ヤスを追い込んで行くの(何だそりゃ)。思わず笑って起きてしまった。←キ●イですねお前!

あぁ、でも今日は取り置きしているブロスを買いに行くついでに、雑誌のチェックもしに近くの書店にレッツゴー。
結構、それぞれ面白かったけど中でもbridと一緒の『ブルータス』一番面白かった!インタビューは大した事無いんだけど写真がさ…(笑)。何故、兄あのポーズ…。波止場のマドロス状態(爆)。あんまりにも面白くてつい買っちゃったよ!ハハハ。立ち読み出来なかったよ。
そして、いよいよ明日はキリンジツアー初日ですね♪今から楽しみです。今回は一体どんなライブを見せてくれるのかな。うん。また一皮剥けたキリンジに会える事を願ってますよ!
いや〜、でも本当ライブ前は何時も無駄にドキドキします。あぁ、待ちきれ無い!

|

« 起きたら | トップページ | 土曜のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12632746

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢見た:

« 起きたら | トップページ | 土曜のランチ »