« 明日はends | トップページ | 寝耳に水 »

2006年11月 1日 (水)

タワレコ悠々記

昨日はendsのライブに行って来た訳ですが、その前にキリンジの特設セレクトCDコーナーを観にウキウキと渋谷タワレコへGO!
丁度、『 DODECAGON』とかがバーン!と並んでる所とかも観たかったしね♪

んで、今回は相方も居たので迷わず無事に辿り着けましたが(苦笑)、まず『DODECAGON』を観に行ったら、ドーンと並んでる所かレジ近くに結構デカイコーナーが出来てるよ!おぉ!!しかも本人達の直筆メッセージ付きだ!ラッキー♥興奮する気持ちを少々押さえつつ観てみると…
Photo_1 ヤ、ヤス?!!!!余りの衝撃に5000smac。タワレコのスペルは書けてるのに…それってどうよ?予想外です(笑)。つーか書き直したら良かったのに(爆笑)!そしてコメントの最後に「持ってるとモテるかもしれない!!」とか書いてるし(つい心の中でその後…ナンツテとか云ってみたり)。全然説得力無いですよ〜!…ヤスもういい大人なのに、時々こう云う駄目っ子振りを発揮されるとこっちは堪りませんよ。愛しいぜ(笑)。プププ。お陰で兄が何を書いていたのかさっぱり覚えていません。←馬鹿目!!

んで、妙なテンションのままキリンジセレクトのCDコーナーも観て来ましたが、ヤスはまた『永遠のモータウン』を上げてましたよ。本当これ、好きなんだね。兄はレモンジェリーやカーズ(ちょっとこれ欲しかったな…)とかを。それぞれコメントも一枚×2付いていて中々良かったです。

それにしてもこの日の東京は暑かった!そのお陰でこっちとの気温差に体が付いていかず参っちゃってこの日はズーッとゲロゲロ気持ち悪かったッス。見えないけど基本、体虚弱故に…(汗)。帰って来たら案の定、寝込んだしね!アハ。
061031_1716 折角、「甘くて冷たいものなら食べれそうかも…」とハーゲンダッツで頼んだアイスも半分残したしね。この私が(驚)!有り得ない…。
ライブ後に「気持ち悪い…」とか云いつつ元気汁(ビール)はジョッキで飲めてたからまだ平気だったのか?(でも食べ物が駄目)本当、もう少し丈夫になりたいわん。

…ところで、肝心の行ったendsの話全然してませんが何か?いや、語るったってホラね(苦笑)。隣の箱がハロウィンイベントでお客が珍妙で楽しそうだったとか?前の箱は犬神サーカス団とか出るイベントででカオスっぽかったとか?endsファンが一番地味で紀香先生寂しかったですよ!とか…ナンツテ(笑)。あっ、でもあー云うジプシーっぽいアレンジは前から好きだよ。うん。もっとやったらいいのに。そして今さらだけど変な歌い方の癖がもう少し抜けるとねいいのに。特にスローな曲は。でもいいや凄い好きな『らんみー(蜘蛛と星)』やってくれたから。ライブ後半の選曲は好きでは無かったけど、概ねOK?かな。←偉そうねアンタ!

|

« 明日はends | トップページ | 寝耳に水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12527057

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ悠々記:

« 明日はends | トップページ | 寝耳に水 »