« 是で最後の配信かぁ… | トップページ | MステX'masSP »

2006年12月21日 (木)

コラボって何よ?!

昨日の夜中(つーか、今日の朝方ですね!)某神サイトさまの所で知ったのですが、来年3月にキリンジが鈴木亜美のシングルでコラボですって?3部作の内の1枚でだそうだけど、何故だ〜。判らん…。
正直、楽曲提供だけで終わって欲しいなぁ…(すまん)。それだけじゃ無い気がして怖い…。彼女の唄好きでは無いので(本当ファンの人ご免)、そう云う唄を聞くのは辛いですなぁ。はぁ、試練か……。
来年のキリンジの動向が少し判ったのは嬉しいけど、どうなのこの仕事?少しでも素敵なものに仕上がればいいけどさ。…何か聞く前から否定的でご免なさいね(汗)。

|

« 是で最後の配信かぁ… | トップページ | MステX'masSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13151283

この記事へのトラックバック一覧です: コラボって何よ?!:

« 是で最後の配信かぁ… | トップページ | MステX'masSP »