« 今放送中のドラマより | トップページ | コラボって何よ?! »

2006年12月20日 (水)

是で最後の配信かぁ…

さっき、KICから最後のメールニュース配信が。
会員の人でKICに次に立ち上げる会の案内を希望する人は25日までにKICの方にメール送信すると次回の募集案内が決まり次第メールで来るそうですが(忘れぬうちに送っておこう!)、何だかやっぱり寂しいなぁ〜。はぁ。
私、最近バタバタしていて情報チェックして無くて気付かなかったけど、もう既にナチュラルファンデーションのサイト閉鎖してるそうですし…。何のかんの云いつつ年内はまだあると思っていたから余計ガックリくるなぁ…。

しかし、お楽しみのツアー裏話もちゃんとありましたね♪相変わらず兄は「MCのネタ探し」と称して各地を観光していたり(笑:でもその姿勢好きだよ兄)、 ヤスは反対にホテルで引きこもりしてたり。まぁ、移動が今回バス多かったから疲れるんだろうな。時間狂うし。東京に戻って来てスタジオで個人練習してい たって話には少々驚きました。凄いストイックだぜヤス!
あぁ、早くi-radioでそう云う話聞きたいですなぁ〜。結構面白いものねそう云う話。

それとまだ先の話だけど、兄が来年2/10(土)にある朝日美穂さんのイベントに出るそうで。私はこう云うの行かないので何ですが(汗:まぁ、確か次の日友達とコンサ予定があったような…)、後で、人様の所でレポチェキだな。
因みにチケットは先行で12/24発売。
チョコパニックwebsite
・Star Pine's Cafe店頭(0422-23-2251)
・ぴあ(1/4発売)
ヤスだったら此の今の状況だとちょっと無理して行きそうで自分が怖いですが(苦笑)ね!ツアー後って妙なテンションだからな…。

それから全然関係無いけど、昨日予約していた『僕の歩く道』。観たけどやっぱり部分×2、判らなかった…。何故テルは鳶に夢中なのさ!しかも拡大分を頭に入れずに録画して最後ブッツリ。あぁ……。どうなったんだ?モヤモヤするぜ。後で友達に聞くかな。

|

« 今放送中のドラマより | トップページ | コラボって何よ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13138452

この記事へのトラックバック一覧です: 是で最後の配信かぁ…:

» 朝日美穂 [= 音凾 =]
朝日美穂(アサヒミ [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 22時03分

« 今放送中のドラマより | トップページ | コラボって何よ?! »