« 何〜故だ〜〜ぁ! | トップページ | キリンジ渋谷C.C.Lemonホール »

2006年12月11日 (月)

いよいよ明日!

ラストのスィ〜スィ〜レモンホール(渋公)ですね!
私も仕事休みを貰ったので、明日気合い入れて参戦して来ます(お前が気合い入れてどうする…)。
どうやら渋公もチケ、ソールドアウトしたそうですが(…って云うかホームで渋公位はそうならなくちゃ拙いぜ旦那!)、いやいや盛り上がってます。今回のツアーも各地で評判良いのでこの盛り上がったまま突入するラストが、楽しみでなりませんよ私は!一体明日はそんなライブを魅せてくれるのかなぁ〜♪
所で、明日はカメラとか入るのかしらね?当日のライブ中継とかは無いけど、後で放送とかDVD発売とかあると嬉しいので。ちょっと気になる。
まぁ、とにかく明日は早いので(この所、昼夜逆転生活だったので午前中起きるのが辛いのよ…)、今の内に明日の支度を整えて置こうかな。うん。

|

« 何〜故だ〜〜ぁ! | トップページ | キリンジ渋谷C.C.Lemonホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13027507

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« 何〜故だ〜〜ぁ! | トップページ | キリンジ渋谷C.C.Lemonホール »